スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶいしっくす

CSで放送されたV6ミュージック大百科。
私は見れないんだけど、
お友達に救済して貰うことが出来まして…
早速送って貰ったのでずっと観てるよ。

懐かしいデビュー曲から最新曲まで。
みてると色んな事思い出しますね。
V6さんのこともだけど、自分自身のことも。
20代の頃なんて、ホントなんも考えずに過ごしてたなぁとか。
とりあえず、准→剛に担当変わったよね!
こうして考えると、ワタクシどのグループでも推しメン変わってるかも(笑)
まあ、あえて他には触れませんけど。。。
V6メインで動かなくなって、なかなか連絡取れてない友達もいるけど、
たまに連絡すると、変わらず接してくれるのは嬉しいね。
またみんなで逢いたいなぁ。

やっぱV6さんも私にとっては必要な存在です。
ゆるーくだけど、ちゃんと応援してるよ。
広島コンが今から楽しみ。。。
その為にも、アルバム聴いて予習しないとねー。
スポンサーサイト
【 2013/03/06 】 V6 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



