スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

23歳おめでとう

Happy 23th Birthday Yuta.T
2013.03.17


たまちゃん♡おたんじょうびおめでとう。

22歳は色んなことに挑戦した年でしたね。
いい意味で変わったよなぁって、そう思います。
デビューして、まだ今年8月で2年。
この短期間にずいぶん成長したんじゃないかなぁ。
なんて、上から目線でごめんなさい(笑)
でも、そんなたまちゃんが見られて嬉しいです。
変わったって言ったけど、
もちろん、変わってないとこもいっぱいで…。
全部ひっくるめて、玉森裕太くんが大好きです。
大人になったなぁって思うけど、
やっぱり私からしたら子供、息子みたいっていうのは変わらない(笑)
そんなたまちゃんをこれからも見守っていけたらって思います。
今年も逢えるのを楽しみにしています。
23歳の1年が充実した実りある年になりますように。

生まれてきてくれてありがとう♡

PS.1週間弱キスマイさんは年子だー。ちなみにたまちゃんは5男ですね♡
スポンサーサイト
【 2013/03/17 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



