スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

今週末は予定がない週末。
今日、土曜日は1日中ゴロゴロして過ごしちゃった(笑)
そして、夜は仕分け→はらちゃん→しやがれとTVを観て、
今はすばラジ聴いております。
たまにはこういう週末もいいよねー。

花粉症…私先月からずっと飲み続けてますが。
症状的にはそんなに酷くないんだけど、
副鼻腔炎になってるって言われたらやっぱ通院するよね。
今も週一で通院してるんだけど、
緩和されてるのかなぁ…。

そうだ、東京とははもう桜が満開なんですよね?
岡山はまだ開花してないような。
でも、例年よりは早い開花なんだろうなぁ…。
お花見行きたいな。バーベキューとかしたい。
実はお花見しながらバーベキューってしたことないんですよねー。
みんなでワイワイ楽しそう。

今日は名古屋でV6コンだったけど、
剛の髪型が刈り上げオールバックだったとか。
超気になるんですけどー!!!
広島から名古屋の間に剛になにがあったんだろう(笑)
雑誌とかで見るのが楽しみ!!!

そして、エイトさんの曲がどんどんタイアップが決まってますね。
おもてなし課、お天気お姉さん、100回泣くこと…。
どんな感じでエイトの曲が流れてくるのか楽しみ。
スポンサーサイト
【 2013/03/24 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



