スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぶり

私にしてはよく更新してる方でしょ(笑)


今週末も予定なーい、、、っていう週末になりそうだったけど、
今日は、妹と甥っ子が来て、
オカンと共に地元の桜が見れる場所に行ってきました。
本当は、会社の別工場の花見に行く予定にしてたんだけど、
女の子だーれも来んって聞いて、
さすがにおばちゃんパワー全開で男性人の中には入れないぞー
って思って行くのヤメたです(笑)
まぁ、結果的に家族で花見に行けたのでよし!!

しかし、桜はまだあまり咲いてなかったという残念な結果。
うーん、木によっては7分位咲いてたのもあったけど、
まだ咲き始めの木がほとんどだったかなぁ…。
まあ、一応桜を見れたのでいっかなぁってことにしておきましょ。

そこでランチ食べてスーパーでお買い物して帰宅。
妹家族が帰った後はひたすら録画してた番組を見て、
眠くなったので昼寝しちゃったし(笑)

夜はね、仕分け見たり野球見たり。
昨日からプロ野球が始まったのでね。
今年もジャイアンツが優勝してくれるはず!!
原監督の胴上げが見たいのです。

相変わらずネタにもならないような生活してるなぁ(笑)
まあね、こんななんも考えてないような私でも、
色々考えたりすることもある訳ですが、、、
人それぞれ生きてると色んなことがある訳ですからね、
テレビとかで見聞きすると、みんな色んなこと抱えて生きてるんだなぁと。
自分の悩んでることなんてちっぽけだなぁって思わされたりします。
悩みながらも前を向いて生きていかなきゃだよねって。
スポンサーサイト
【 2013/03/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



