スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びたいー

TDL30周年とかスマがUSJ行ってるのを見て
ディズニー行きたーい!
ユニバ行きたーい!!

って叫んでるあやなですけども(笑)


ディズニーは一昨年の夏以来、
ユニバはもっと前に行ったきりだもんなぁ!
友達と行きたいねーって言いながら、
なかなか実現出来てないので、
そろそろ実現させたいなー。

最近はめっきり大人しくしてますね。
休みの日に1日家でゴロゴロしてる確率高し(笑)
お金無いし、それはそれでいいけどね。
たまには遊ばないとです。

今日はTVが忙しかったなー。
ジェネ天とQさま被ってたし、
しゃべくりやガリレオまで…
録画機器フル稼働+リアタイ。
めっちゃTV大好き人間みたいですな(笑)

録画したまんま見れてない番組も多数。
早く見ちゃわないとねー。

エイトさんもキスマイさんも露出多いし、
ホントついてけないですよ。
マイペースで頑張ります(笑)
そうだ、キスマイコン。
いちお広島は行けるみたいです!
大阪は友達がバタバタしてて、まだ連絡貰ってないんだけどね。
広島は当たればこっちのもん。
狭いし、どこの席でも見れるもんね。
楽しみだなー。
スポンサーサイト
【 2013/04/16 】 あやなごと | TB(0) | CM(1)
鍵コメさんへ(笑)
コメントありがとう☆
どこにあるのか全く気付かなかっただよ(笑)

ね、遊びに行きたいよねー??
あたしもお金ないぞーーーー。

お話出来たねww
また近々遊ばなきゃですな。
あたしから誘わなきゃなのか(笑)
【 2013/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



