スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しやがれ

昨日の嵐にしやがれの兄貴は岡田准一くん。
登場の時の嵐の反応が楽しみで、
5人5様、それぞれの反応が面白かったー。

嵐と岡田氏←ニノの呼び方(笑)の関係って、
先輩後輩っていうよりは同世代って感じで、
空気感とか雰囲気とか良かったなー。
相葉ちゃんは置いといて(笑)
嵐とのエピソードとか聞いてて、
それぞれにいい関係だなぁって思ったし、
仲良しなんだなーって。
しみじみしたり、大笑いしたり…
ぶっさんとバンビ大好きだったなぁ!!
キャッツアイ懐かしくて見たくなった。
お前はバンビじゃない、シカだ!!ってとこでは笑った(笑)
1時間があっという間だったよ。
やっぱジャニーズさんがゲストだと色んな話が聞けて楽しいね。

最近、映画の宣伝で岡田っちを良く見るけど、
落ち着いて、素敵な大人になったなぁって思う。
仕事に対する姿勢とか、私生活の話とかも。
ニノも行ってたけど、真面目でストイックだよね。
まあ、V6メンバーといると末っ子気質も出るけどね(笑)
そこはやっぱり可愛いいですよ。
なんだか上から目線ですみません(笑)
岡田っちはあたしのジャニ人生の中で結構長い間担当さんだった人なんですが、
やっぱりこの人好きだなぁって改めて思いました。
(でも、剛くんの方が好きなんですけどね。笑)
スポンサーサイト
【 2013/04/21 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



