スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月も終わり

相変わらず1か月があっという間に過ぎちゃう系(笑)

そして、GW前半もあっという間だったなー。
3日間の休みなんてすぐだわ。

土曜日は結局、ここけしのポスター見に駅まで行ってきたよ。
地下通路にひっそりと貼ってあって、
だーれもいなかったから自由に写メ撮れた。
久々に地元駅まで歩いて往復したし、
駅周りのお店グルグル見て回ったり、
いい運動になったなー。
たまには運動しないとね(笑)
お店回ったけど、大したお買い物はせず。
駅の売店ですばちゃんが載ってるニッカンを購入。
後は手帳に貼るシールを買った位(笑)
今はそこまで物欲がないのかなー。
うん、いいことだ(笑)

そうそう、キスマイに続いて、
今年もエイトさんでセブンにお世話にならねばですか。。。
去年の悪夢を思い出しつつ、
二の舞にならないように、セーブすることを覚えたいです。
うん、今んとこ大丈夫そうだけども…
いざ、くじ始まってみないと分かんないよねー
あのくじって危険だもん(笑)
とりあえず7月が楽しみなような怖いような…(笑)
スポンサーサイト
【 2013/04/30 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



