スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW後半

昨日から私もGW後半のお休みです。
1日目の昨日はのんびり。
母親と夏野菜の苗を買いに行き、
ランチを食べて帰って、
午後から植えるお手伝い。
夜は録画番組を見て過ごすという、
とってものんびりの休日だなー(笑)

本来ならGWのどこかでキスマイコンに
行く予定だったんだけどなー。
まあ、ハズレたものは仕方ない。
無事、昨日からスタートしたみたいで。
最後まで無事に終わりますように。
7月に広島で観れるのを楽しみにしてます。

さて、今日はこれから出掛けてきますかね。

朝からおもてなし課の特番で、
可愛い亮ちゃんを見られてデレっとしております(笑)
早く映画観たいなぁ!!
後、1週間の我慢だわ。
スポンサーサイト
【 2013/05/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



