スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

昨日、録画番組見てたら気づいたら2時前とかでビックリ。
今日は7時からボクらの時代があるから早起きしなきゃだったのに(笑)

頑張って目覚ましかけて起きましたよん。
そして、しかと見させていただきました。
ボクらの時代。
錦戸亮×斉藤和義×ケンドーコバヤシ
まあね、このメンツなんで予想はしてましたが…
朝から放送する内容ちゃうでしょ(笑)
間違いなく夜中にやる内容でしたねー。
まあ、亮ちゃんもお2人も楽しそうだったので良かったかな。
亮ちゃんのお喋りがどこまでカットされてたのか分かんないけど(笑)

そして、シューイチで昨日の舞台挨拶が少し流れてたね。
初MCに緊張しまくりの亮ちゃん。
もう嫌やもん俺ーって可愛いー♡
朝からきゃわわなもん見れて良かったです。
インタビューの亮ちゃんも堀北ちゃんも可愛かったしね。
規則正しい生活…してください♡(笑)

夜は行列にも亮ちゃん。
ふなっしーやちっちゃいおじさんがインパクトでかくてね(笑)
もう、大爆笑の連続で涙流しながら笑ってたよ。
もちろん、亮ちゃんも可愛かったー。

そんな感じで、今日の亮ちゃんがいっぱいの1日だったね。

それ以外は、体操の全日本選手権見たり、
少しは録画してた番組みたり…
それ以外はゴロンゴロンしてました。
いや、ホント寝て起きての繰り返しというね、
よろしくない1日だったなぁ…。
きったない部屋の掃除しないといけないのに、
全く出来なかったし。
自分的にはダメダメな1日でした。
あ、母の日には一応プレゼントあげて、夜はお寿司買ってきました。
それくらいのことしか出来ないもんなぁ…。
スポンサーサイト
【 2013/05/13 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



