スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

はい、前回と同じタイトルどーん(笑)

しかも1週空いてるしね。



いつも日記書こうと思ってやめたり、
途中まで書いて放置したりしてました。

書いてない間は、
まあいつもとたいしてかわりない生活してたかな。

今週末はね、
図書館戦争観に行ってきました。
やっと、ええ今頃(笑)
図書館戦争見て岡田氏にだだハマりしてるお友達と一緒にね。
いやぁ…見て良かった。
ホントにかっこよかったよ、堂上教官。
アクションはとにかく凄かった。
迫力満点で、ビックリしまくり。
内容的にも面白くて、もう1回位見たいなーって
思えるような映画でした。

次はおもてなし課観に行かなきゃだな。
後2回は見なくては。
そうこうしてたら100泣始まるだろうし。
うん、やっぱり映画三昧ですね(笑)

そうそう、斉藤和義さんの神戸でのLIVEチケ
無事当たったーーーーーー嬉
チケは来月発券出来るようになるんだけど、
席はどこでも全然OK。
20周年のデビュー日にLIVE見れるなんて幸せだなぁ!!
うん、8月が今から楽しみです。
って、その前に7月にキスマイコンあるや(笑)

まあ、こんな感じで相変わらずな毎日です。
スポンサーサイト
【 2013/05/26 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



