スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

また日曜日(笑)
週1更新だから自分的には頑張ってると思います!!

週末…。
昨日は、ネイルからのお風呂ー。
ネイルはシンプルなピンクで1本ずつゴールドのドット。
お気に入りです。
次はキスマイ仕様でイエローにするって決めてるよ(笑)
でも、担当してくれてたネイリストさんが昨日で終わりだったみたいで…
2回しか施術はして貰ってないけど、
藤ヶ谷さん担で、キスマイや他のジャニ話出来て楽しかったので残念です。
コン会場で逢えるといいなぁ!!

お風呂はいつもの友達と。
やっぱりお風呂大好きー。
とりあえず、御飯食べてお風呂入って、
マッサージチェアでのんびりして…。
あ、ブルブルもやって運動した気になったり(笑)
のんびーりした時間は癒しですね。

今日はね、グダグダ(笑)
午前中は地元の市議会議員選挙の投票に行き、
御飯食べてスーパーで買い物して。
その後、大倉ラジオ数分聴いた所で爆睡してました(笑)
毎週思うんだけど、大倉の声は子守唄だよーう。
ちょうど14時頃ってお昼寝の時間なんだもん。
見事に今週も3時間位はかるーく寝てたなぁ!
まあね、ここんとこ寝る時間が遅かったから仕方ないか。
ちゃんと規則正しい生活しなきゃですね。
ほんと、ちゃんとせーよ自分!!

さて、今夜は毎週恒例の真夜パンLINE出来るかな?(笑)
ふふっ、真夜中のパン屋さんの時間、ひたすら友達とLINEで会話してます。
これが日曜日の恒例になってるんだよね。うん、楽しいー(笑)
スポンサーサイト
【 2013/06/02 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



