スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

握手会

明日、明後日とHey!Say!7の握手会があるんやねー。

友達から聞いてしった訳ですけども(笑)

しかも東京は∞コンがある東京ドームやとか…。

きっと明日のドーム周辺はめっちゃ人で溢れてるんやろねー



握手会といえばその昔は某7人組のに行ったよなぁ…(笑)

地元に来てくれて喜んだ記憶がある!!

後、一番最近ではV6さんの10周年記念か。

めっちゃ長時間並んであっという間やったし、剛が髭やったことと

最後だったリーダーがめっちゃ笑顔で「ありがとう」って言ってくれたことが思い出されますね。



∞の握手会に行かなかった事は今でも悔やまれる事の1つやし。

その当時は今みたいにテンション高くなかったからね。

もう二度とやらないと思われるからホント悔しいわぁ。



∞さんといえばさっきも言うた通り明日はドーム魂!!!

ジャニーズ初って何するんやろね。

そこはかなり気になって仕方が無いですわ。

行く方は楽しんで来てくださーいv( ̄ー ̄)v



オッ!!MステにHey! Say!7が出てるやないか(笑)

あやなは高木くんがお好みですよー(爆)

スポンサーサイト
【 2007/08/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



