スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝W杯出場決定!

いやあ…興奮しちゃいました。
サッカーW杯アジア最終予選、
日本VSオーストラリア戦ですよ。

今日の試合は、結構日本優勢な時間はあるものの、
決定打が無い感じで…
惜しいプレーやシュートいっぱいあったよね。
そして後半にオーストラリアに先制されて。
正直40分過ぎた頃には、今日はダメかなぁ…
なんて諦め気味だったワタクシですが。
日本のPKと聞いて俄然テンションMAX。
あの場面で、決めてのけた本田選手♡
やっぱり持ってますよね!!
惚れるわー(笑)
勝って出場決定とはいかなかったけど、
地元日本で決めてくれてありがとう♡
日本中が沸いた瞬間だったよねー。

私は一人寂しくTVの前で観戦しておりましたが(笑)
会場で青いユニフォーム着てみんなと一緒に騒いでみたーい。
いつか実現させたいなぁ!!
身近な夢としては、地元のお店とかで見れるとこ探せばいいのか。
うん、W杯の時は誰か誘って行ってみよっかなー。
それか、誰か呼んでみんなで見るか。
とにかく、誰かと一緒に一喜一憂したい。

楽しみだーーーー。

おめでとうございます。
そして、W杯も頑張って下さいね。
スポンサーサイト
【 2013/06/04 】 スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



