スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB選抜総選挙

総選挙。
エイトの仕分けも見ずに見てました(笑)
昼間に地元のEighter友達とカフェで話してて、
一緒に見ようかってことになったので…。

一人で観てるより全然楽しかった。
久々にお酒も飲んだりして(笑)

いやぁ、しかしさしこが1位になっちゃいましたね。
自分的予想では、まゆゆかなー?なんて思ってたんだけど。
3位にまゆゆが呼ばれた時、2位に優子が呼ばれた時は、
ホントにびっくりしたもんね。
メンバーだったり、あっちゃんも、スタジオの人達も、
みんながビックリしてましたよねー(笑)

優子も言ってたけど、
さしこがセンターの新曲が楽しみ。
コミカルだったらそれはそれで笑えるけど(笑)

実は私も今回1票投票したんですよ♡
ふふっ、誰でしょう?
なんて言っても誰も答えてくれそうにもないので、
そんな問いかけはしませんけども(笑)

私は山本彩ちゃんに1票入れました。
速報で、さや姉は13位。
同じNMBの渡辺美優紀ちゃんは10位。
さや姉推しの私としては、
良きライバルであるみるきーに負けたくない!
なんて、本人も思ってるのか思ってないのか分かんないけど、
勝手にそんな思いでさや姉に1票入れさせて貰いました。
結果はさや姉14位、みるきー15位。
2人共選抜入りしたことも嬉しかったなー。
AKB選抜で猫被ってないさや姉が見れるのを楽しみにしてるよ(笑)
そして、もっと上を目指していって下さい。
あ、菜々ちゃんがアンダーガールズに選ばれてたのも嬉しかったなあ!!

そんなこんなで、
AKB選抜総選挙、楽しませて貰いました!

たまにはこんな日記もいいでしょ?(笑)
スポンサーサイト
【 2013/06/09 】 AKB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



