
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP

土曜日にスマステでやってた
SMAPのシングルの人気投票結果。
AKB総選挙からのスマステ!!
ってことで、友達と一緒に見てました。
結果は↓

1位→夜空ノムコウ(1998)
2位→世界に一つだけの花(2003)
3位→らいおんハート(2000)
4位→青いイナズマ(1996)
5位→セロリ(1997)
6位→SHAKE(1996)
7位→がんばりましょう(1994)
8位→オリジナルスマイル(1994)
9位→ダイナマイト(1997)
10位→ありがとう(2006)
11位→BANG!BANG!バカンス!(2005)
12位→$10(1993)
13位→Dear WOMAN(2006)
14位→さかさまの空(2012)
15位→笑顔のゲンキ(1992)
16位→君色思い(1994)
17位→俺たちに明日はある(1995)
18位→朝日を見に行こうよ(1999)
19位→Triangle(2005)
20位→Battery / Mistake! (2013)
21位→弾丸ファイター(2007)
22位→君は君だよ(1993)
23位→どんないいこと(1995)
24位→そっと きゅっと(2009)
25位→freebird(2002)

私はジャニヲタですが(笑)
SMAPに関しては一般の方に毛が生えた程度かなーと。
でも、昔から曲は聞いてたので、
懐かしい曲満載で楽しかったー。
間々での慎吾と拓哉のやりとりとかも面白かったし。
映像とか、これは何のドラマの主題歌だっけー??
なんて友達と話しながら見れたので、それも楽しかったです。

ちなみに私が好きなシングル曲は…
うーん、、、
らいおんハートとかも好きやし、
ダイナマイトやBANG!BANG!バカンスとかも好きやし…
選ぶの難しいね。
ジャニーズの曲ってどのグループも好きな曲多い。
私のipodちゃんの中はジャニ満載だもんなぁ(笑)
マッチや少年隊からセクゾンまで。
なんだかんだジャニヲタはやめられません。
【 2013/06/10 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



