スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々いろいろ

昨日やってたアラ40ドラマなるものを録画してたんですが、
さっき観ましたよ。
えへへ、やっぱ色々考えちゃうね。

1話の人のようにマンション買えるようなお金もないし、
2話の人のようにオシャレな街で暮らしてる訳でもないから、
そんな見栄張る必要もないし、
もちろん3話の人のようにウエディングドレスなんて買う必要もない。
(結婚する気ないもん)
どのお話も境遇的には全く自分とは違うんだけど…
でも、共感出来ることいっぱいあったし、
色々考えさせられることもあったなぁ。
やっぱ独身アラ40ともなるとみんな色々考えちゃうんだな。
うむむむ。

ジャニジャニばっかやってる場合じゃないんだろーけど、
あたしからジャニ取ったらなんもなーい(苦笑)
これ相当ヤバイですよね…。
親にも言われたことあるんだよね。
そんなんじゃダメだろうって。
分かってるけど、他にやりたいこともないしなぁ。
やっぱり色々考えること多い今日この頃です。

とか言いつつやっぱりジャニヲタは辞められないんだよ(笑)
スポンサーサイト
【 2013/06/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



