スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月

7月も15日ってことで折り返し。
相変わらず早い早い。
仕事している時間は長く感じるのに、
お休みはあっという間なのも相変わらず。

今週は3連休だったけど、
あーっという間に終わっちゃう…。

近況はというと、
先週はユニバ、今週は忍たまの舞台挨拶で、
2週連続大阪へ行ってきました。

ユニバは久々に行ったけど、
思い切って年パス買っちゃったんだよね♡
今回の目的はワンピースのサンジのレストラン。
予想以上に楽しすぎて、また絶対に行きたい!!
ヤンマーが食べてたハンバーガーも食べたし、
ワンピースのスタンプラリーやったり、
スヌーピーやキティにも会えたり。
めちゃめちゃ暑い1日だったけど、
充実した1日でした。

せっかく年パス買ったんだから、
行きまくらなきゃだなー!!

そうそう、ちゃんとヲタもしてますよ(笑)
ただ、忙しすぎるとついていけないというね。
ゆるヲタしております。
音楽の日とか音楽のちからもちゃんと見たし、
エイトさんのセブンのくじなんかもやったしね。
なかなか黄色さんが当たらず緑さんや紫さんが当たる自分。
残念すぎるー(笑)
そんなもんですかねー。

来週はキスマイ広島。
約1年ぶりのキスマイさんですよー。
そっか、1年振りなのか…って感じで。
すっかり人気者のたまちゃんに逢ってきます。
そして、ひっそりと安井のお誕生日をお祝いしてくる♡(笑)
スポンサーサイト
【 2013/07/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



