スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々

3月のV6コン以来のコンサート。
広島でのキスマイコンに行ってきました。

今回のツアーは大阪が外れたので、
広島の1公演のみ。
キスマイコンに行き始めて1公演のみって初かも(笑)
でも、1公演でも見れただけよしとしなきゃね。
ホント、チケが取りにくくなったよなぁ…(しみじみ)

一応セトリとかは予習していきましたよ(笑)
始まって結構すぐに花道でたまちゃんが見事に転んじゃって、
めっちゃヒヤリとしたけど、大丈夫だったみたいで一安心。
やっぱローラーは観てるだけでドキドキしちゃう。
転びませんようにって祈りながら見てるもん。

席がアリーナのホントに後方だったので、
メインステは見にくかったかなー。
隣の席の友達は2列前位の人の頭につけてるリボンが邪魔で、
ホント見えなかったって言ってた…。
リボンとかつける位置は考えて貰いたいって切に思いました。

メインが遠い分、バクステはめっちゃ近くてよく見えたけどね!!
後、アリーナトロッコも近かったし、
自分名義頑張った(笑)

内容はまだツアー終わってないし、
ネタバレになっちゃうのでしませんが、
楽しませて貰いました。
やっぱりコンサート大好きだー!!


今回、もちろんたまちゃん見たんだけど、
目的の一つ、安井のBDのお祝いを勝手にしてきました(笑)
ラッキーなことに、安井のバクステ周辺の立ち位置が多くてね。
結構最初の方の曲で来てた時におたおめウチワ見せたら指でOKってやってくれたー。
まあ自己満足ですが(笑)
そして、最後の方の曲では2曲まるまるバクステにいた安井くん。
そりゃあもう夢の時間だったさー。
キスマイさんがセンステにいたので、周りはほぼ前に向いてたけど、
あたしはたまちゃんごめんって思いつつ目の前にいる安井をガン見してた(笑)
アリーナはキスマイさんの方見てる人が多かったせいか(当たり前)
スタンドの方を向いてることが多かったけど、たまにはアリーナの方も見てくれて、
にっこにこでしたよー。
きゃわわーでした♡
スポンサーサイト
【 2013/07/24 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



