スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月

すっかりご無沙汰しております(笑)
更新していない間にも、
何度か書いては下書きのままで放置…
って繰り返してた気がします。
しょうもないことしか書いてないくせに、
どう書こうか、とか考えてやめたりね(笑)

あっという間に10月。
ホント、あっという間っていう言葉がぴったり。

9月は何をしてたのかなぁ…。
ユニバに行ってATARUのアトラクション楽しんだり、
そうそう、一足お先にハロウィンのマント買ったなぁ(笑)
ATARUの映画も観に行ったし、
なんといっても人生初SHOCKの観劇。
これは色々と衝撃的だったなー
今まで見なかったことを後悔したもん。
光ちゃん凄いね!←なんて薄っぺらいコメント(笑)
もちろん博貴も頑張ってたし、山亮も可愛かったんだけど、
やっぱり光ちゃんの存在感というか、醸し出すオーラというか…
凄いなぁって。
機会があれば、ぜひともまた観たいなぁ!!

そして、エイトさんもキスマイさんも、
次次と色んなことが決まって…
おばちゃん全くついていけてません(笑)
ドラマにバラエティーに音楽番組。
エイトさんのコンの申込は無事終了。
って一安心してたら、キスマイさんのドームコン決定!!
お金いくらあっても足りないぞー。
CDのリリースもあるしね。

もうね、ゆるーくヲタします。
無理だー(笑)
スポンサーサイト
【 2013/10/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



