スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

∞の日ー

今日は8月8日、∞の日ーーーーy(^ー^)y





ドームでの事、色々書きたかったんやけど

なんか文章に出来そうになかったんでやめ(笑)

ってかウチは参戦してへんかったんやけどね(爆)



とにかく言える事は関ジャニ∞は最高で最強ってこと。

8→1ってこと。



みんなのレポとか読んでたら見た訳ちゃうのに8人の姿が浮かんだし。

博貴の笑顔はもちろん、お兄ちゃん達の笑顔も…。

特に溶けそうな位のとびきりの笑顔の亮ちゃんの顔が浮かびました(笑)

早く完全色になった∞に会いたいな。







.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。



mixiの方でマイミクちゃんの日記を読んでたら

どうやらV6のアルバムが9月12日に発売されるらしいー!!

またいやらしい売り方、初回盤3種類とか(* ̄0 ̄)/

AはプロモのDVDが付いてて、オフショットとかあるんやっけ??

んでBは1人づつのソロが入ったCD付き。

Cはグッデイのパートが変わったバージョン??

よく覚えてへんので詳しくはどっかで情報を入手して下さい(笑)

どないしよー( ̄Д ̄;;どれ買おうかぁ…。

確かAが3900円でBが3500円ってのは覚えてるんよね。

高いやーーーーーん。

ソロは聴きたいからBは欲しいかな。

暫く悩みます。やって9月はお金掛かるのにぃ。

あ、Amazonでカード払いにすればえっか(笑)



スポンサーサイト
【 2007/08/08 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



