スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014

明けました、2014年ですね。
今年も年越しは一人で寂しく部屋でカウコン見てました(笑)
これで2年連続だなぁ!!

本来なら28日から休みに入る予定だったのに、
直前になって30日まで仕事になってしまったので、
結構テンション下がりました…。
まあ、予定はそこまで無かったんだけど(笑)

そんな感じで新年明けましたが、
昨日2日は日帰りで福岡に行ってきましたー。
そう、エイトさんのコンサート。
1年と1日ぶりの生関ジャニ∞。
やっぱり好きだなぁと実感して帰ってきました。
次の大阪も楽しみです。

今回、日帰り弾丸ツアーだったのと、
1月2日ってこともあって、福岡を満喫出来なかったのが残念。
やっぱり美味しい物を食べて満喫したいよーう。
また行きたいなぁ!!

相変わらずな私ではありますが、
お友達の皆様、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです。

エイトさん10周年の今年、
どんな1年になるのかなぁ…。
スポンサーサイト
【 2014/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



