スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相変わらず

寝不足の日々。
うーん、時間的には寝てるかもしれないけど、
変な時間に寝て、夜中まで起きてる毎日。
まあ、オリンピックのせいっていうのは大いにある(笑)
そして、今日はフィギュア女子!
さて、どうするかなあ。

そういえば…
大きい声じゃ言えないけど
(ならこんな所で言うなって?笑)
エイトさんのCD予約忘れてました!
急いで一昨日したよね。
でも、ぞんさん昨日には発送してくれてた。
早い早い。
そして、一応近場のCD屋さんに様子を見に行ったけど、
どこもクジは終わってたり、予約のみだったり…
あっさりあきらめたよ。
予約しなかった自分が悪いので仕方ない。

最近は前にも増してゆるーく応援してる感じ。
情報にも全くついていけてないし、
TVやラジオもしょっちゅう忘れちゃうし(笑)
とりあえずマイペースでいきます。
当たる訳ないだろうけど、いちおイベントには応募するつもり。
だって、ドームでもハズれた奴ですから(笑)
スポンサーサイト
【 2014/02/19 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



