スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常

ソチオリンピックも終わりましたね。
あっという間だった気がします。

毎日夜中(というか朝方)まで起きて観てたなぁ…
元々、あまり寝なくても大丈夫な身体でして、
とはいえ、歳も歳なんで普段は6~7時間は寝てるけど(笑)
朝方まで起きてることはそこまで苦じゃないんですよね。
オールも普通に出来るし←自慢?(笑)

って、話がそれちゃいましたが…
オリンピック、
どの種目も色んなドラマがあったと思うけど、
やはり女子フィギュア。
真央ちゃんのフリーは見てて涙出ちゃいました。
結果はメダルに手は届かなかったけど、
世界中に感動を与えてくれたと思います。
あっこちゃんもかなちゃんもお疲れ様でした。

スポーツ観るの大好きなので、
オリンピックが終わって寂しいですが、
通常モードで、ドラマとか映画とか見る時間が増えるかな。

とりあえず、松潤のドラマが1話から溜まってるのと、
大倉と春馬くんのドラマも溜まってますので(笑)
そして、バラエティーだったり歌番組だったり…
TVのハードの容量もヤバイー。
(あ、レコーダーはしょっちゅう容量0で録画出来てません。すでに諦め)
頑張って消化しよう。

そうそう、映画もね。
抱きしめたいの前売りがまだ1枚残ってるし、
土竜の唄も見たいし…

この間は『ラッシュ』を観てきました。
大画面で観るF1の迫力は凄かった!!
音も映像も全て
やはり、1度生のF1を体感してみたくなりました。
映画の内容も、ニキ・ラウダとジェームス・ハントという、
全く違うTOPレーサーのライバル関係だったり、
もちろん、1年間を通してのF1を通しての関係性…。
その1年間の間に色々なことがあって、
そして、最終戦が富士スピードウエイだったんだなぁって改めて知りました。
ホントはKinkiの2人が担当したという吹替を見ようと思ってたんだけど、
時間が合わなくて字幕で観ました。
でも、自分的には字幕で観て正解だったなぁって。
DVDが発売されたら、吹替の方も観てみようかな。
スポンサーサイト
【 2014/02/25 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



