スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日~いざ福岡へ~(笑)

今日はやっと休み。

なんだか今週は1週間が長かったー

土曜日が仕事ってこんなに長いんやって痛感したし(汗)



そんなこんなで(どんなんや/笑)

いよいよ明日は∞コン福岡です!!

台風はそれた感じ?(天気予報を見てない)

ホンマに電車や飛行機がSTOPって事だけは避けてやー



∞的にもホンマにラストスパートやねw

ウチ的には明日が47ツアー最終日。

悔いのないように騒ぎまくってこなアカンね!!

早起きせなアカンけど頑張るわ(笑)



ウチワの裏作成どないしよ…。

頑張っちゃおうかなー(笑)



そうや、今日はV6さん少クラプレミアム出演やんな。

博がトークやし、昔話が面白そうや。

最近はVさんのTVをことごとく見逃してるんでこれは忘れないようにせな。

剛くんにヒゲがありませんように(切実)



今日こそは……今日こそはアルバムゲットしてくるぞー!!

ちなみに昨日行った店にはAと通常しかなかったし(ショボン)

やっぱBが欲しいもんなー



それよりも∞さん新曲が楽しみや(笑)

鹿児島、福岡ではやっぱ歌わへんかなー

歌って欲しいなぁ…



スポンサーサイト
【 2007/09/16 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



