スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐだぐだ休日

ウチに毎日更新はやっぱり無理
なんでかって?ネタが無いもーん(笑)

今日なんてヒドイよ?
ホンマになんもせんかったもん。
寝てばっかりの1日でした。
あーもったいない(笑)

それもこれも昨日めっちゃ歩いたからやと思う。
岡山では有名なデカイ桜を見に行ってきたんやけど
山の上の桜まで4キロ位の地点から大渋滞で…。
残り2キロ地点の駐車場に車を停めてそこから歩いて登ってん。
普段運動はおろか歩かないからマジでしんどかったぁ…。
まあ桜は綺麗やったから許す(笑)

その疲れが出たのか今日はなんもする気力が無かったしな(笑)
一応家の掃除位はしたけども…。

あ、少クラは見た(笑)
北山が可愛かった絵文字名を入力してください
屋良っちの曲で北山・屋良・トッツーの3人で歌ってたとこは
誰見よーッ!状態やったしな(笑)

ダイダマンは相変わらず気付くと見てたり(笑)
面白いっていうのもあるんやけど、
なんやろ、うまく言えんけど萌え所が満載やったんかな。


寝すぎたけど夜寝られるんかなー(笑)


コメレス>

透・フローネさん




透>

見ましたかぁ?
ウチはなんか気付くと見ております(笑)



フローネさん>

ウチもなかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
これからはちょくちょくお邪魔させてもらいますので
よろしくです。
ダイダマンはホンマに面白いし大好きです(笑)
実際あの3人組は大変やったろうなーって思いますもん。
エコ大使も体張るんですね?
うわー。また大変そうや。
こちらこそ、LINKさせて貰えて嬉しいです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2008/04/13 】 日常 | TB(0) | CM(1)
昨日言った通り見てまへん(待て)

ウチも昨日はだらだら休日でしたー。

でも今週は忙しいんで。

頑張るぜぃっ☆
【 2008/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



