スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう10月やんか

またUPするって言っておきながらしてませんが(汗)

それがあやななんで(開き直り)



今日、なるともで沖縄映像が流れたと聞いて凹んだし(泣)

昨日、透とのコムでもうせんよなーって話してて…。

一応予約しようかとも思ったけど結局やめたんよなぁ。

今度からはちゃんと予約せなアカンわ。

やって、みんな口を揃えて「なるともは神」って言うてるんやもん。

観たいーーーーーーーー!!!

ま、透が録ってるみたいやから見せてもらおーっと。



今日のレンジャー。

すばるのは気になるけども、

あーだこーだ言っても

ウチらには何もしてあげられへんし、

変わらず応援してあげること、待っててあげることが1番だよね?

って勝手に思ってます。



ってゆうか章大ーーーーッ!!

eighterのつづりを間違えたらアカンて(笑)

でも章大の文章はなんだかほっこりしたなー。

絵文字とかライン使いすぎやろー?って突っ込みはしたけど(笑)



後、ヒナの文章読んでなんだかウルってきた。

なんか胸にくるもんがあったんよね。



ホンマ、毎回個性が出てる連載やんなー(笑)



早く写真集やDVDが見たいって思うんやけど、

やっぱり早く生で見たい、

コンで大騒ぎしたいよー。

終わったばっかりやってゆうのにな(笑)

そんなんメンバーの体がいくつあっても足りひんか(爆)

次に会える時まで頑張って働いてお金貯めておこーッ!!

っていつも言うばっかりやけどな(汗)





コメレス>

ヨッチちゃん

スポンサーサイト
【 2007/10/04 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



