スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり

今日から3連休。



昨日めっちゃ早くから寝たせいか

今朝は早起きなあやなさんです(笑)

最近なぁ、朝遅くまで寝てる事がまずない!!

少し前までは朝方まで起きて、昼前に起きる

そんな休みを送っててんけど。

歳取った証拠やなーってつくづく(汗)



朝ご飯をちゃーんと食べた後で

今更ながら録っておいたレコメンを聴きました。



新曲のPV撮影秘話(?)

衣装のくだりは爆笑やったな(笑)

そんな事まで生放送で言ってえぇんですか?

って感じで。

まぁ、あの衣装やったらそんなんも言いたくなるよな。

2時間でも話せるとか、

俺は3時間って言ってた2人に腹かかえて笑ってもーた(笑)

どんだけ言いたいことあるんやーって(爆)

そんな話聞くのだいっすきなんでもっと話してくれてOKです!!

むしろコーナーいらんからフリートークONLYで全然えぇんで(笑)



そして初めてONAIRされた「ヨリミチ」

ウチは先月くらいにdwango(綴り微妙/笑)

に登録してたんでポイントで3曲共に既にDLしてましたけど。

初めてフルで聴いてめっちゃ好きな曲ーって思った。

曲ももちろんやけど、詩が好き。

頑張ってる人に贈りたいって思って、

夢に向かって頑張ってる友達には、既に聞いてーーってメールしたのだ。

早くコンで聴きたいな。



あーーーーーー∞コンに行きたいーーーーーー(笑)

結局はそれなんよね(爆)



そういえば次(26日)のMステは∞やね。

っていっても26日なんたまだまだ先やなー。

とりあえずは明日のDASHと

月曜日のフレンドパーク、Hey3。



こないだNEWSのアルバムが発売が決定したと思ったら

次の週にはKinKiさんもアルバム発売だそうで。

もうね、ウチは手が回りませんね。

NEWSさんのも考え中です…。

スポンサーサイト
【 2007/10/06 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



