
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine

今日はバレンタイン
ですがぁ…
すっかり忘れてました(笑)

いつも事務所の男性陣3人に、
バラエティパックのチョコを何袋か買ってるんだけど、
それすら買うの忘れてたー
ごめんなさい。
週末にでも買って持ってこよう

本命チョコなんて、何年あげてないのやら(笑)
そんなんだからバレンタインの存在自体を忘れるんだなぁ!


昨日、というか日付変わって今日
フィギュア男子シングル見ましたよー!
羽生くん凄い!!
100点超えだもんね
眠気が吹っ飛びました
(それまで結構眠いなぁと思いながら見てた人)
大輔くんも町田くんも、まだメダルの可能性は大いにあるよね
気持ち切り替えてフリーで頑張って欲しいです!
明日お休みだから、今日も見ちゃうんだろうなぁ(笑)

【 2014/02/14 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ねぶそく

オリンピック見てると、どうしても寝不足の毎日
次の日仕事なんだから…
って頭では思いつつもついつい見ちゃいますよねー(笑)
でも、昨日の祝日は昼間に父親の七回忌の法事だったので、
日中やりたかったことを夜やってたら結構な時間になってたので
オリンピック見ずに寝ちゃってたー。

ジャンプ見たかったな
あ、もちろんスノボもね
今日は何があるのかなー!
毎日感動を貰ってます
自分も頑張らなきゃって思わされる

全然関係ないけど、
今、先日のお葬式だったり昨日の法事の為に
ネイルOFFしてるんだけど、
ずっとネイルしていたせいか弱くなってて
マジでぼろっぼろな状態
なんかテンション下がるー
ネイルで綺麗な爪になってるだけで
なんか気持ちが違うもん
毎月お金は掛かるけど続けようって思ってます

あ、今気付かないうちにめっちゃ溜息ついてたみたいで、
隣にいた人がこっち見てた!
だめだめ、幸せ逃げちゃうねー(笑)
【 2014/02/12 】 日常 | TB(0) | CM(0)

おりんぴっく

いよいよ始まりました!
冬季オリンピック。

早速、昨日は夜更かしして、
フィギュア団体、男子ショートを見ちゃいました。
羽生くん、いきなり凄かったぁ!!
初めてのオリンピックで緊張もしてたみたいだけど、
そんな感じもしない位堂々としてたよね。
そして、高得点。凄い。
個人の方も楽しみだねー。
ペアまで終わって4位だっけ?
残りの種目も頑張って欲しいねー!
さすがに羽生くん終わったら寝なきゃって思ったので、
ペアの方は見れなかったんだけどね、
どうやら母親も起きて見てたらしいよ。
おばあちゃんの癖に夜更かしさん(笑)

そうだ、女子モーグルも見てました。
伊藤選手は残念だったけど、
上村選手は決勝進出決定ってことで、
ぜひともこれまでみたいに1ステップと言わず
頂点に上って貰いたいです。

当分寝不足の日々が続きそうだなぁ(笑)
【 2014/02/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)

大流行

毎年この時期になると流行してますが、
今年もインフル&ノロが猛威をふるっているようで。
地元でもあちこちで学級閉鎖とかになってる模様。

うつらないようにしようとは思うけど、
こればっかりはねぇ…。
マスクしたり、手洗いうがいをする位しかないかなぁと。
家は母親がもう歳だし、掛からないようにしないとね。
気を付けましょう。

相変わらず月日が経つのは早く、
1月もそろそろ終わり。

お正月が終わってからのざっくりとした近況。

って、考えたけどエイトコン大阪にしか行ってない(笑)
後は休日もゴロゴロしてただけ。
部屋の掃除しないと、泥棒に入られても気付かないレベル(笑)
次のお休みにこそは!!!
(って毎週思ってるんだけど…)

ここんとこ会社の社長のお宅に不幸があったり、
うちの祖母の体調が悪くなって一時は危ない状況になったり…
(あ、今は容体も落ち着いてるんだけどね)
そんなことが重なると、
色々と考えてしまうんだよね…。
母親のこれから先、とか
自分の将来、、、とか。
ね、どうなるんだろう。
おひとり様で生きていける世の中であってくれないと
って切実に思う次第です。

そんなことを考えてると、
今までの自分の人生、後悔だらけだな…と(笑)
いや、本当は笑えないことなんだけども。

振り返ってみて、一番後悔してるのは、
人との繋がりを大事にしてなかったこと。
学生時代だったり、就職してからだったり…。
昔からずっと繋がってる人って本当に少ない。
それは、自分のせいだって分かってるんだけどね。
だから、せめて今いる人達は大事にしたいなぁって。
そう思います。

基本的に一人は好きだけどさみしがり屋だったり。
ほんっとめんどくせー奴(笑)

そんな自分と向き合って生きていきますよ。

たまには真面目なことも書いてみる。
でも、仕事中←不真面目(笑)
【 2014/01/29 】 日常 | TB(0) | CM(0)

2014

明けました、2014年ですね。
今年も年越しは一人で寂しく部屋でカウコン見てました(笑)
これで2年連続だなぁ!!

本来なら28日から休みに入る予定だったのに、
直前になって30日まで仕事になってしまったので、
結構テンション下がりました…。
まあ、予定はそこまで無かったんだけど(笑)

そんな感じで新年明けましたが、
昨日2日は日帰りで福岡に行ってきましたー。
そう、エイトさんのコンサート。
1年と1日ぶりの生関ジャニ∞。
やっぱり好きだなぁと実感して帰ってきました。
次の大阪も楽しみです。

今回、日帰り弾丸ツアーだったのと、
1月2日ってこともあって、福岡を満喫出来なかったのが残念。
やっぱり美味しい物を食べて満喫したいよーう。
また行きたいなぁ!!

相変わらずな私ではありますが、
お友達の皆様、今年も仲良くしてもらえると嬉しいです。

エイトさん10周年の今年、
どんな1年になるのかなぁ…。
【 2014/01/04 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



